ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

衝撃

こんにちは。

少し前の釣行ですが、今回は ふっさま の車に乗せていただき、さらにゴムボにもタンデムで乗せていただけるという、仕事でヘトヘトのワタクシにはとてもありがたい釣行でした。


良い抜け道があるという事で快調に ふっさま が車を飛ばしてくれます。


ふっと運転中の ふっさま の横顔を見ると大物を狩る気満々で血走っています。


次の瞬間、ふっさまの目が獲物を捕らえたのか大きく見開きます!


えっ、まだ行きの道中ですが・・・・



次の瞬間、助手席に座っていたワタクシの目の前に大きな鹿の横顔が!!


ドンッ、ビシッ、ドドドン


と、確かに超大物がワタクシのすぐ横を転がっていきました。


ふっさま 「やったりましたは!」


その後、ふっさまはおもむろにルーフボックスの蓋を開けて、その大物を・・・・



という事はなく、その超大物はナチュラルリリース。



かなりの衝撃でしたので釣行中止も覚悟しましたが、走行に違和感が無いようで、

ふっさま 「このまま行きますは!」


やっぱり、漢の中の漢でしたは!





現場に着いて、知り合いに道中の大物捕り劇を語り、さっそく準備開始。


でっぱーつ!


衝撃

あんなことがあったのに、この爽やかさですは。


先発の おやぢさま 達もいます。

衝撃



しかし、さすが大物を仕留めた漢。

さっそく

衝撃


ワタクシにも、しゃくりをガツッと止められる重量感のあるアタリ!

しかし、ばれました。


その直後に隣の ふっさま に

衝撃



さすがです!!

たぶんそれワタクシが今・・・・




さらにブリまで(泣)

衝撃




でも優しい ふっさま はワタクシにも釣れるようにポイントを探してくれます。


すると、


また ふっさま にブリがヒット!(泣)


ラインが絡まないように回収するふりをして、回収ヒットを期待して早巻きからのストップ。



で、ワタクシにもヒット!!

衝撃


ふっさま、あざっした!



その後、結構な規模のナブラを見つけて、キャスティングでハマチを3匹ほど釣ります。

衝撃



これで満足。 早上がりで帰りました。



ふっさま、ありがとうございました。


次はワタクシの車とゴムボで行きましょう!




おちまい











同じカテゴリー(ゴムボート乗員 釣行記)の記事画像
このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)
強風の中の一発 (12/14 13年:41釣)
釣り後、花火 (08/03 13年:28釣)
赤・赤・甘・ホーノー  (5/2 13年:16釣)
久しぶりのにモコンビ!初夏?!(4/13 13年:12釣)
開幕宣言?! にし「名」船頭 (3/02 13年:7釣)
同じカテゴリー(ゴムボート乗員 釣行記)の記事
 このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣) (2014-01-20 13:24)
 強風の中の一発 (12/14 13年:41釣) (2013-12-21 15:00)
 釣り後、花火 (08/03 13年:28釣) (2013-08-06 13:21)
 赤・赤・甘・ホーノー  (5/2 13年:16釣) (2013-05-05 15:00)
 久しぶりのにモコンビ!初夏?!(4/13 13年:12釣) (2013-04-19 12:55)
 開幕宣言?! にし「名」船頭 (3/02 13年:7釣) (2013-03-07 07:03)

この記事へのコメント
衝撃でしたね。。。。
シカが無事である事を祈るばかりです。

釣りの方は、シラスパターンでしたが、それなりに釣れて楽しかったです!
特にヒラメは(笑)

釣りに行けない時は自作冥利に限ります!!
Posted by ふ at 2016年05月30日 17:11
>ふっさま、ありがとうございました。

当日はタンデムで連れていっていただきありがとうございました。
ホント、釣行中止も覚悟しましたがあのまま行っちゃうふっさまに惚れ惚れしました。
ふっさま自作ジク強いっすね!
また使わせていただきます!
Posted by やまモやまモ at 2016年05月30日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃
    コメント(2)