ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)

どうだ、どうなんだ?

寒くなってきたけど釣れるのか?


遅くなりましたが、先日 相棒にしくん と精神修行に行ってきました。

現地に着くと、なんだか鬼神のオーラを放っている車をハケーン。


おおっ、我らが ヅラくん いや、らずくん じゃないですか!

しかも、カヤック界の超大物もご降臨との事。

あかーん、ここの魚全滅させられる(泣)


そんな話をして にしくん とエッチらエッチら準備してたら、らずくんは良いパドル持ってさっさと行っちゃいました。


さあ、ワタスたちもでぱーつ!!

このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)


あれ? らずくん が居ない??

と思ったらトラブルを修正していたとか。


はけーん。

このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)

やっぱりこの人のカヤック姿はかっこええわ。

ワタスもたまには乗らねば(笑)









しかし、何故か今日の記憶はここまで・・・・。




その後何があったんだろ??











数日後、カメラの写真を確認するとこんな写真しか残ってませんでした。


ワタスのこんなの・・・・
このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)


にしくんのこんなの・・・・
このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)



そして心に刻まれた釣りへの恐怖心・・・・・・










何があったんだ?!







さあ、次はどんなだ?(泣)




同じカテゴリー(ゴムボート乗員 釣行記)の記事画像
衝撃
強風の中の一発 (12/14 13年:41釣)
釣り後、花火 (08/03 13年:28釣)
赤・赤・甘・ホーノー  (5/2 13年:16釣)
久しぶりのにモコンビ!初夏?!(4/13 13年:12釣)
開幕宣言?! にし「名」船頭 (3/02 13年:7釣)
同じカテゴリー(ゴムボート乗員 釣行記)の記事
 衝撃 (2016-05-29 14:09)
 強風の中の一発 (12/14 13年:41釣) (2013-12-21 15:00)
 釣り後、花火 (08/03 13年:28釣) (2013-08-06 13:21)
 赤・赤・甘・ホーノー  (5/2 13年:16釣) (2013-05-05 15:00)
 久しぶりのにモコンビ!初夏?!(4/13 13年:12釣) (2013-04-19 12:55)
 開幕宣言?! にし「名」船頭 (3/02 13年:7釣) (2013-03-07 07:03)

この記事へのコメント
けっ、ざまあみ・・・・・
いや、残念でしたねえ。
その調子で高い釣り具に見合わない釣果を続けてください。
Posted by このすけDX at 2014年01月20日 13:48
おお。この赤いカヤックの人、僕に似てカッコいいですね(笑)
しかし悪夢のような一日でしたわ。僕、つま先が冷えて痺れただけの一日でした。
僕、今年はやっぱりあかんですわ(笑)
でもまた是非ともご一緒しましょう!
Posted by らずくんらずくん at 2014年01月20日 18:06
お疲れ様です。

厳しくなりましたね。(泣)
しばらくは精神修行になりそうですね。(大泣)
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年01月20日 19:43
やまモさん、こんばんは!
お疲れ様です。
にしくんの右手に光るステラ・・・
悲し過ぎます・・・(笑)
あっ!モさんも、ステラ!?(爆)
Posted by madtakamadtaka at 2014年01月20日 20:43
どこもかしこも釣れませんねぇ~
まっ、この時期当たり前なんでしょうが。
来たるべく春に備えてやまモさんと比べると微々たる物ですが、道具を増やして行きます。
今年は13ステラから14ステラに全て買い替えですか(笑)
Posted by F-3 at 2014年01月20日 21:32
>このすけDXさま、ありがとうございます。

あっ、気にしてる事言ったなぁ~(泣)
釣果と釣具のコストと比例しないのは何故でしょう?

さあ、次だ!
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 12:54
>らずくん、ありがとうございます。

先日はお疲れさまでした。
うーん、渋い日でしたね(涙)

どうせ釣れないなら赤いカヤックのかっけええおっさんとカヤックツーリングでも良かったかな?(笑)

またお願いします!
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 13:03
>midoriisiさま、ありがとうございます。

き、厳しいなんてもんじゃないっす・・・。
でも、こんなヒリヒリ感モ嫌いじゃないんですよね~。
ええ、根っからのMなもんですから(爆)

精神修行へGo~!
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 13:05
>mad師匠、ありがとうございます。

やはり、釣具のコストと釣果は比例しないのでしょうか?(泣)
ステラ・・・・ジガー・・・RYOGA・・・・意味ナス(大泣)

これなら釣れるようになるんじゃないかと、次々と・・・・(汗)
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 13:08
>F-3さま、ありがとうございます。

この時期はじっくりタックルのメンテや見直しに限りますね。
釣りに行くなんてもってのほかです!

今週末には春になっているでしょうか?(爆)

遊漁船も是非一緒に行きましょう!
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 13:11
この時期はやっぱり散財に限りますね(T_T)
とりあえずこの日は色んな獲物がゲットできたからよしとしよう。
この日は…
Posted by にしにし at 2014年01月21日 19:54
>にしくん、ありがとうございました。

こんな時期に釣り行く奴はバカだと痛感しました。
コタツに入って散財が良いですね・・・・。

でもこの日は魚の替わりに貝類、果物、畑の物などたくさんの獲物をゲット出来ましたね。
えらい遠回りでいろんな意味でこちらもヒリヒリでした(笑)
Posted by やまモやまモ at 2014年01月21日 21:07
そろそろマルホゲリお願いします。
Posted by じゃんじゃん at 2014年01月24日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このくらいで勘弁しといたるわ。覚えてろよ(泣)(1/11 14年:2釣)
    コメント(13)