ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

止めておけばいいのに懲りずにまた行ってきました。


強豪 にしっぺ と・・・・(泣)



今回は変な組み合わせのため、ワタスの車にゴムボ2艇積んで一緒に出発。


車に乗りこんでくると いきなり


さしこ、おめでと~

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

ひとりハイテンション
またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

熱く語るにしっぺの話は上の空のうちに現場到着。


ほぼ2人で準備して(泣)

4人ででっぱつ!

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

モちろん、マナー良く、騒音少なく、少人数で、目立たずに。

ワタスのボートに にしっぺ とワタス。

にしっぺのボートに 殿  2人の変な組み合わせ。




ラストチャンスになるかもしれないトップをやりますがなかなか・・・・



ジギングに移行すると キターーーーーー(*゚∀゚*)


相変わらずハイテンションの にしっぺ に

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)




しかし、ワタスには・・・・・

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)





またまたキターーーー にしっぺに(泣)

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)






そしてワタスには・・・・・・

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)








おいおい、何やってんだーーー!!

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)


またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)

おめでとう! さしこは君の物だーーーー!!





とうとうワタスにはこんなのしか・・・・

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)






ああ~ 暇だ・・・・

またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)





もう完膚無きまでにやられました。

これからは素直に にし先生 と呼ぼう・・・。



さようなら。




同じカテゴリー(レッドキャップ295 釣行記)の記事画像
痛恨 のち 満足
親子ゴムボ
チクリ
青物好釣
親子釣行
続く好釣
同じカテゴリー(レッドキャップ295 釣行記)の記事
 痛恨 のち 満足 (2016-08-02 01:17)
 親子ゴムボ (2016-07-27 07:25)
 チクリ (2016-06-22 01:15)
 青物好釣 (2016-05-16 11:30)
 親子釣行 (2016-04-27 07:09)
 続く好釣 (2016-04-17 21:18)

この記事へのコメント
だからその組み合わせでいいのか?って聞いたのに・・・

にしっぺを止められるのはネ申しかいないでしょ。(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年06月14日 15:56
ほんと変な組み合わせですね。
やまモさんの艇なのににしっぺが操船なんですね。
それにしてもにしっぺは釣り過ぎですね。
きっとジグに鯵スプレー吹いてますよ。
Posted by じゃん at 2013年06月14日 19:36
>おやぢたま、ありがとうございました。

あれ?
この日の感じだとにしっぺを止められそうに無い感じでつが(汗)

いつも次回こそは!と思ってるんですけどね。
Posted by やまモ at 2013年06月14日 23:02
>じゃんさん、ありがとうございます。

じゃんさん・・・・・

イヤミですか?(+_+)

すいません。だいぶ妬んでます(笑)
Posted by やまモ at 2013年06月14日 23:05
こんな釣果では・・・
秋イカシーズンまで旅に出ましょう!(笑)
Posted by タカ at 2013年06月15日 19:59
さようなら
($・・)/~~~
にしっぺはワテのゴンボでタンデムすると釣れないから、ここらで一回突き落としときますか?
Posted by このすけDX at 2013年06月17日 12:00
当日はありがとうございました。

いやぁ、たまにはこういうことモありますね(^_^;)
でモ魚がいるのはわかったからやる気になったのでは!?
なんとか今シーズンにロッド入魂したりましょう!
Posted by にしにし at 2013年06月17日 12:33
最近めっきり調子がよろしくおまへんな~。
あ、自分もだ(゚*゚)

そんな時は母なる伊勢湾のタコに限ります。

逝きましょう!
Posted by zeki at 2013年06月17日 13:10
>タカさん、ありがとうございます。

そうですね。
鱒の釣り堀から出直します。

さようなら(涙)
Posted by やまモやまモ at 2013年06月17日 20:04
>DXさま、ありがとうございます。

さようなら・・・・
にしっぺを痛い目に合わせてやってください。

後は頼ん・・・・・だ (死)
Posted by やまモやまモ at 2013年06月17日 20:06
やまモさん、こんばんは・・・
あ、あまり気になさらずに。
頑張り続ければ、良いこともありますよ・・・たぶん。

それにしても、にしっぺの奴、KY過ぎますねぇ~!ヽ( )`ε´( )ノ
Posted by madtakamadtaka at 2013年06月17日 20:07
>にしっぺ、ありがとうございます。

アンタが一番ワタスを苦しめてるでしょ!

しばらく修行の旅に出ます。
探さないでください(大泣)
Posted by やまモやまモ at 2013年06月17日 20:07
>ゼキさま、ありがとうございます。

そんなこと言ってさっそく抜け駆けしそうですが!フン!

ワタスでも釣れそうな魚知りませんか?(滝涙)
Posted by やまモやまモ at 2013年06月17日 20:09
>mad師匠、ありがとうございます。

こんなもんで勘弁しといてやろうと思っていましたが、次回モ・・・・

なんなんざんしょ?

さようなら・・・
Posted by やまモやまモ at 2013年06月18日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても・・・・ (6/9 13年:22釣)
    コメント(14)