ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)

先週は水曜日に釣りに行ったから、子供と嫁さんが週末はどこかに連れて行け!と仰っていますガーン


ということで、手軽? 今が旬? しかも今年は当たり年? だと言われている、タコ釣りに昼の12時までに帰宅するという約束で行ってきましたYO!


ということで、今回もでっぱつ!

タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)

またまた、にしっぺ船性 とご一緒です。

タンデムのもうひとりは、このすけDXさんの兄貴?こと じゃんさん です!




今回のタコ釣りには並々ならぬ気合で臨んだので、


思わず頭はタコ坊主(笑)

タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)


海上で見るとこんな感じみたいです(笑)

タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)






タコ釣りもなかなか奥が深いのか、にしっぺ線性 と このすけDXさんの兄貴?じゃんさん には釣れてますがワタスにはなかなか釣れてくれません(泣)


でも、ちょっとだけコツを掴んでなんとかゲット!

タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)


バラシも多かったですが、なんとか7杯を釣り、自宅とご近所さんに少しお裾分けして
ワーキャーをゲット(ウソ)


帰ってからタコの下処理をして、子供と嫁さんと一緒にプールに急いで行って、帰ってきた頃にはホントにフラフラでしたが、こんなお手軽なタコ釣りもまた行きたいですね。


今回も楽しかったゼ~。

にしっぺ戦性、このすけDXさんの兄貴?じゃんさん お付き合いいただきありがとうございました。


次はどんなだ?!




同じカテゴリー(KAYAK-340 釣行記)の記事画像
木曜日のモ (10/10 13年:34釣)
デカアオリ 胴長32cm (09/25 13年:32釣)
旅に出ます。さようなら。 (6/15 13年:23釣)
バースデー トップ・真鯛 (6/4 13年:21釣)
ハチマル イったか?!  (5/11 13年:18釣)
久しぶりのKAYAK340!魚イルカ?(4/4 13年:11釣)
同じカテゴリー(KAYAK-340 釣行記)の記事
 木曜日のモ (10/10 13年:34釣) (2013-10-12 10:01)
 デカアオリ 胴長32cm (09/25 13年:32釣) (2013-10-02 19:36)
 旅に出ます。さようなら。 (6/15 13年:23釣) (2013-06-17 19:51)
 バースデー トップ・真鯛 (6/4 13年:21釣) (2013-06-07 13:08)
 ハチマル イったか?!  (5/11 13年:18釣) (2013-05-13 16:35)
 久しぶりのKAYAK340!魚イルカ?(4/4 13年:11釣) (2013-04-10 22:52)

この記事へのコメント
ブ ランドの専売 店 激 安!信 用第 一、良い品 質、低 価 格は私達の勝ち残りの切り札です。
通 販しますご注 文を期 待しています
全物 品運 賃無 料(日本全 国)
不 良 品物情況、無償で交 換します.
税 関没 収する商 品は再度無 料で発 送します
WwW.clcmall.coM
Posted by かわいかおり at 2013年07月17日 17:39
こんちは~
ブランド取扱はじめたのですか(笑)
それはそうと短いVerもお持ちなんですね!!
次ぎあうとき、めっちゃ髪が長かったらどうしよう(怖)
タコありがとうございました!!酢の物にしていただきました!!残りは週末たこ焼きで!!
Posted by F-3 at 2013年07月17日 18:55
モヒカンに目覚めましたか!?
あれはあれでカッチョイイですね!
今度、ダイエースプレーお持ちします^^
Posted by タカ at 2013年07月17日 20:52
お疲れ様です。

何だか、釣果よりモ、ヘアースタイルの方がインパクトありますね・・・。(笑)
タコは、食べて美味しいですから、人気ありますね。
私モ、大好きです。
ああ、タコ焼き食べたい。(笑)
Posted by midoriisi at 2013年07月17日 21:35
先日はお疲れ様でした。

タコ狙いでタコ坊主とは最近めっきりインパクトの減ったブログに体張ったわけですね。
次は是非とも釣果の方でぶちかまして下さい。
釣果も頭も丸坊主ってのを期待しています。
Posted by じゃん at 2013年07月17日 22:23
zekiさんといい、やまモさんとい、釣れないブログでは偽ブランドを取り扱うんですね。(笑)

そういや、お二方とも資金の出所が不明だわ。(爆)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年07月18日 05:58
やまモさん、おはようございます!
お疲れ様です。
”ヅラ”夏バージョンかと思いきや、
釣る対象に合わせてるんですねぇ~!?流石です。(笑)

タコ釣りも、誘い方や魚信の出方が判ってくると、
ポンポンと釣れますよね!って、自分も一経験のみですけど。
時間がない時は、近くて美味しいので良いですね!
Posted by madtakamadtaka at 2013年07月18日 06:16
>F-3さま、ありがとうございます。

そうなんですよ。釣り具買うためにサイドビジネスで本物そっくりな・・・・

そんな事はどうでもいいですが、今回はタコ釣り仕様の髪型で臨みましたが、次回はもちろん青物・真鯛狙い用の髪型ですよ。
って、どんな髪型にしたらいいでしょう??

こちらこそ、子供たちに激熱情報ありがとうございました(笑)。
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:16
>タカさま、ありがとうございます。

ワタスの場合、頭に載せるだけですので髪型は自由自在です。
ウソですよ。

でも、実は今回自宅でバリカンボウズですので、逆モヒカンにしてからマルボウズにしたので子供たちに大ウケでした(笑)

ダイエースプレー・・・懐かしいな~(笑)。
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:19
>midoriisiさま、ありがとうございます。

やっぱりこれぐらいのインパクトが無いと。タコ釣りには(謎)

でも、手軽で美味しいし、意外と面白かったですよ。

たこ焼き、酢の物、刺身、唐揚げ いろいろ頂いています。
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:22
>じゃんさま、ありがとうございます。

>最近めっきりインパクトの減ったブログに体張ったわけですね。

ぐは!!
確かに言い返す言葉が見つかりません(泣)

これでじゃんさんにマグロ釣られた日にはワタスモ弟入りさせて頂きます(笑)
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:25
>おやぢたま、ありがとうございます。

zekiさんみたいにどこからともなく釣具を買う資金が出てくるにはサイドビジネスが必要でしょ?

釣具ばっかり増えても釣れまてんが(泣)

さあ、楽しい週末ですよ(笑)
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:27
>mad師匠、ありがとうございます。

ブログのネタ、狙いの魚種に合わせて髪型が自由なのはワタスぐらいでしょうか?
気合いと、お金のかけ所が違うでしょ(爆)

タコも美味しいし、手軽ですので一年のローテーションに加入間違いナスです。
Posted by やまモやまモ at 2013年07月19日 08:30
ウホッ♪
いじくるポインツイポーイ♪

えーと、ついにあの娘との浮気バレたんですか?
あ~ん、素敵♪
凛々しいお姿は某ヤンキー漫画みたいになっているんでしょうか?(笑)


あと、念願のブランドコメント攻撃きましたね!

税 陥没乳首に関する商 品は感度抜群で無意識のうちに発射します
WwW.yamamo1919.coM
Posted by zeki at 2013年07月19日 11:14
あーあ、あれ奥さんにバレちゃったんだ。
そりゃあ頭丸めなイカンわなあ。
でモ、あっちがバレてたら死刑になるとこだったから、坊主で済んで良かったんじゃない?
ところで、ワタスにアニキはおりまテンし、じゃん兄より15kg以上軽量ですが何か?
Posted by このすけDX at 2013年07月19日 14:10
>zekiさま、ありがとうございます。

超遅レス、すみませんでした。
ヤンキー漫画を通り越して、出家したようになっています。
これからも清く正しく日々を過ごしていこうと思っています。

次はイカだ!
Posted by やまモやまモ at 2013年07月31日 07:53
>このすけDXさま、ありがとうございます。

超遅レスすみませんでした。

そうなんですよ~。
バレタのがあっちで良かったですよ~。

何故か会社のお客さんにもそんなような事ばかり言われるのですが人徳でしょうか?(泣)
Posted by やまモやまモ at 2013年07月31日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ坊主野郎 (7/13 13年:26釣)
    コメント(17)