ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月05日

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)

皆さ〜ん、頭皮はお元気ですか〜?



突然ですが忘れたくても忘れられない、そんな日ってありますか?


ワタスにも、ブログを書く気にもなれなくて忘れようとしていた日がありましたが、


zekiさん のこんな記事や

にしっぺ のこんな記事を


夜な夜な涙を流しながら見ていると


ふと、気がついたことが!!






ワタス・・・・

なぜ(?_?)・・・・・


いつの間に・・・・



ヅラっぺ 

になってんだよーーー!!!!!




ま、まあ、真偽の程はご想像にお任せいたしますが、


もしお会いしたらワタスの髪の毛を引っ張ってみてください。


最新のヅラの高性能ぶりが分かるかもしれませんね。


しかし、なんでヅラキャラになっちゃたんだろ?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


本当はフサフサなんだぜぇ〜。

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



さあ、あまり思い出したくない釣行です。

またホゲリ5人衆でレンタルボートに行ってきただわさ。

今回も このすけDXさん は来れなかったそうだわさ。


今回はいつもの

 おやぢぃさま
 ゼッキョンさん
 にしっぺ

に加えて、新たなエース NSさん が来てくれただわさ。

今日の 血祭りレンタルボートクルージング IN 尾鷲 が始まっただわさ。


ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



それから、何カ所かポイントを回ったけど釣れないだわさ。

まあ、いつもの事だわさ。


そしたら待望のヒットだわさ。

おお!!全然引かんけど、割と重いだわさ。

根魚かな? だとしたら良いサイズかも??


ん? んん??



ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



見事な SA・N・GO? だわさ!

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


わーい!! ファーストヒットをゲットしたぜ!!


その後、皆の衆もセカンドヒットを狙ってがんばりましたが、昼過ぎまでノーアタリだったヅラ。


ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



ワタス以外はダレもよー釣らなんから退屈過ぎて寝てしまったヅラ。

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



でも、眠りから目覚めてからのワタスはさらに爆発してたヅラ!

起きてすぐに、ヒット!!


今日の本命!! エソ様 を見事にスレでヒットさせたヅラ!!


ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


このヒットにはさすがの おやぢぃさま も天を仰ぐしかなかったようヅラ。

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


このヒットを皮切りにプチ時合いに突入したヅラ!!


おやぢぃさま と にしっぺ が伝説のヴィクトリークロス!! 本命エソ様バージョン!!

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)



これには流石の ゼッキョンさん はぶっ倒れ、
ガーン!!
ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)

新入りNSさん も膝がガックガクで座り込んでしまったヅラ。
ガガーン!!
ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


しかし、最後には NSさん も本命エソ様を見事に釣ってめでたしめでたし。


とても楽しい釣行だったヅラ。


帰りにはオプションの牡蠣購入に立ち寄りも、バッチリで良いお土産が出来たヅラ。

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


みんな本命エソ様が釣れて帰りの中華料理店でうれし泣き。

ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)


みんなでお互いを称えながら帰りましたヅラ。


あ〜楽しかったヅラ。




くだらない・・・くだらなさすぎる・・・・


本当は書きたくなかったブログ・・・・駄文ですいません。




同じカテゴリー(レンタルボート・遊漁船 釣行記)の記事画像
一生分の運を使いきって やりました!!
一生の思い出 九州釣行 (12/06~08 13年:39・40釣)
大人の夜遊び マイカ・鰆 (08/07 13年:28釣)
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)
チャレンジステージ (血祭り編) (1/12 13年:2釣)
今年を象徴する年末2回の釣行 (12/21・23 12年:40・41釣)
同じカテゴリー(レンタルボート・遊漁船 釣行記)の記事
 一生分の運を使いきって やりました!! (2014-08-14 10:57)
 一生の思い出 九州釣行 (12/06~08 13年:39・40釣) (2013-12-20 01:43)
 大人の夜遊び マイカ・鰆 (08/07 13年:28釣) (2013-10-02 13:14)
 お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣) (2013-05-01 07:15)
 チャレンジステージ (血祭り編) (1/12 13年:2釣) (2013-01-16 13:10)
 今年を象徴する年末2回の釣行 (12/21・23 12年:40・41釣) (2012-12-30 22:04)

この記事へのコメント
書き直し!(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年02月06日 06:59
皆様の電子日記を徘徊し血祭り釣行は、これからの爆釣を予感させるものかと、益々おハゲみください・・っと心にもない気持ちをつぶやいてみました(笑)
Posted by 院長 at 2013年02月06日 07:33
釣りしててモ(釣れないけど)、酒呑んでてモ、風呂入っててモ、いっつモ帽子かぶってるから絶対ヅラでしょう。
釣れると翌日更新、釣れないと10日後更新てどうなのよ。
Posted by このすけDX at 2013年02月06日 11:44
だいぶキャラが壊れてきましたね~。
引っ張りすぎてこの内容はいただけません(笑)
第3回を楽しみにしているヅラ(^^)
Posted by にしにし at 2013年02月06日 12:47
>おやでぃてぃさま、ありがとうございます。

ですよね~。
もう半分忘れちゃってますもんね~。
ホントはワタス、エソも釣ってなかったでしたけ?

第3回の顔ぶれにはワタスは居ないかもしれません(爆)
Posted by やまモやまモ at 2013年02月06日 13:24
>院長さま、ありがとうございます。

ひっどいですよね~。
なんでヅラっぺになっちゃたんでしょうね~。
やっぱりヅラってバレちゃったでしょうか?(笑)

そんなことないですよ!!
釣り仲間は楽しいですね~(涙目)
Posted by やまモやまモ at 2013年02月06日 13:26
>このすけDXさま、ありがとうございます。

確かにいつも帽子を被っているイメージが多いと思いますが、風呂に入るときはシャンプーハットですので、ハゲてればさすがに分かります。
ちなみに今日も帽子被って行きます!(笑)

ブログの更新したくなかったのよね~。
自分の記録のために仕方なく・・・・
ウソ。 忙しかったのよ~。
Posted by やまモやまモ at 2013年02月06日 13:30
>にしっぺ、ありがとうございます。

ブログは引張たわけじゃないですから!
書きたくなかったのに、ヅラヅラとあっちこっちのブログで書かれるから、それを否定するために仕方なく書いたヅラ。

第3回、人数集まるのかしら?(笑)
ワタスは欠席ヅラ!
Posted by やまモやまモ at 2013年02月06日 13:32
やまモさん、こんばんはヅラ!
お疲れ様です。
しか~し、釣れませんね!(笑)
えっ?!3回目は、欠席なんですか?!
今度こそ、カンパチ、ヒラメが爆釣しそうな予感・・・(嘘)
Posted by madtakamadtaka at 2013年02月06日 19:16
>mad師匠、ありがとうございます。

コメントありがとうヅラ。
釣れませんね〜(;_;)
もう二度と行かないヅラ!

替わりに師匠が洗礼を受けてきてください。
カンパやラメヒーが釣れるならまた行ってあげてもいいけど!(笑)
Posted by やまモ at 2013年02月06日 19:57
あの日の帰りに食べた唐揚げの味が忘れられません。
きっとあの戦いがあってこその旨さだったんですよね。
いいな~
2回も味わえて・・・
Posted by じゃん at 2013年02月07日 01:25
この日も、昨日もお疲れヅラ。

ちなみに昨日のはニュータイプのヅラヅラ?

しかし、これだけ皆がヅラヅラ言うと心が痛むヅラ(泣)




あ、嘘ヅラ(ベー
Posted by zeki at 2013年02月07日 15:17
>じゃんさま、ありがとうございます。

涙で妙にしょっぱい唐揚げの味はたまりませんでしたね。
もちろん第三回は参加して、唐揚げ食べに行くんですよね??

しっかし、今回も酷かったですよ~。
もう、こんなにブログの更新が遅かったのは初めてでした(泣)
Posted by やまモやまモ at 2013年02月07日 21:43
>zekiさん、ありがとうございます。

お疲れヅラ。

気持ちが荒む釣行で、ヅラヅラ言われて、ようやく書いたブログをつまらん!と言われてまぁ散々ヅラ。

みんなzekiさんのせいだけど。

本当にヅラの人には、なかなかヅラ野郎とは言えないだろうから、ワタスはヅラじゃないと信じてるヅラ。

だから3年後ぐらいには、ワタスはzekiさんにヅラ野郎とは言えなくなるヅラ(笑)
Posted by やまモやまモ at 2013年02月07日 21:51
お疲れ様です。

ヅラっと並ぶハゲましの言葉が、やまモさんの人柄を象徴していますねぇ。(笑)
第3回のご活躍を期待しています。(爆)
Posted by midoriisi at 2013年02月07日 22:35
ヅラっぺさんおはようございます!!
ほんとキャラが変わってますね~
決してヅラには見えませんのでかなり高価な物を乗せているんですね~
釣にもヅラにもお金をかけすぎです(笑)
Posted by F-3 at 2013年02月11日 08:29
>midoriisiさま、ありがとうございます。

ヅラでハゲましの人柄って・・・・(泣)

おかげさまで、少しずつ頭髪が戻りつつ・・・

第3回??
あんなとこ2度と行くもんかぁ(泣)
ワタスの代わりに行ってきてください(笑)。
Posted by やまモやまモ at 2013年02月11日 09:11
>F-3さま、ありがとうございます。

おはようございます。
涙で眠れない日々をお過ごしですか?(爆)

あの頃の爽やかイメージからキャラがブレブレですみません(遠目)。

ヅラも長いバージョン、短髪バージョンと金が掛かります(泣)
Posted by やまモやまモ at 2013年02月11日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)
    コメント(18)