ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

遊漁船に行ってきました。

やっとアップします。

ごめんなさい。 でも内容はありません(泣)


 すいどうやのおやぢさま

 このすけDXさま

 zekiさま

 にしさま

と一緒に。 あぁ、いつものメンバーですね。

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

平日だというのに5人集まれるってどういう事よ??


今回はぶりぶりのぶりがぼっこぼこというネタを聞きつけて石川県輪島の 天翔丸さん に乗ってきました。

しかし、直前の釣果情報を見ているとどう見ても下降線(泣)


4月なのに、朝イチはメチャ寒いマイナス温度。 今頃桜は満開。 

そんな中、出船。


下降線と分かっていても期待しちゃいますよね。

ここからはいきなりダイジェストで。


おやぢさま ワラサ釣ってます。
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣) 

にしくん もロッドを曲げ曲げ釣ってます。
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

zekiさん もホッケダブルなんて珍しい事やってます。
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

このすけDXさん はフグめっちゃ釣ってます(笑)
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

ワタスモ フグなら結構釣りました(泣)
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

結局 このすけDXさん もワラサ釣っちゃいました。
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

にしくん はいつも変わった魚?を釣りますよね。
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

初めて見ました カガミダイ
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)


ワタスはどうもリズムに乗れず、コマサ中のコマサ、ザ☆コマサを釣ったぐらい(リリース)でした。

その後、ワタスにモワラサが来ましたが、もうちょっとでランディング。

魚体が見えたところでラインが他の人と絡まっていることが判明。

ほどいているうちにラインブレイク。 あぁ~~本日のハイライトは終了(大泣)。


その後は何とかホッケの時合いに乗る事は出来て ホッケ6匹ぐらい でなんとかお魚は釣る事が出来たので良かったです。


仲間の釣果の詳細は現在アップされている

コチラ と コチラ にて。


やっぱりというか、なんというか経験の差、腕の差がハッキリ出ましたね。

くやしいですが、いろいろ学んだ事もあるので今後に生かせるように精進します。

それにいつものメンバーで楽しい釣行でしたので良しかな。

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)


それに、ちょっとまったりした時間に zekiさん や おやぢさま のタックルを借りて釣りをさせてもらったのが大きな成果だったかもしれません。

やっぱり、こだわったロッド、良いリールの組み合わせは今までとは全然違いました(驚)


まだまだ 金掛かるな~(泣)









で、帰り道に自分でも予期していなかった衝動買い(爆)

お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)





次は釣るゼ~





同じカテゴリー(レンタルボート・遊漁船 釣行記)の記事画像
一生分の運を使いきって やりました!!
一生の思い出 九州釣行 (12/06~08 13年:39・40釣)
大人の夜遊び マイカ・鰆 (08/07 13年:28釣)
ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣)
チャレンジステージ (血祭り編) (1/12 13年:2釣)
今年を象徴する年末2回の釣行 (12/21・23 12年:40・41釣)
同じカテゴリー(レンタルボート・遊漁船 釣行記)の記事
 一生分の運を使いきって やりました!! (2014-08-14 10:57)
 一生の思い出 九州釣行 (12/06~08 13年:39・40釣) (2013-12-20 01:43)
 大人の夜遊び マイカ・鰆 (08/07 13年:28釣) (2013-10-02 13:14)
 ヅラっぺの血祭りばっか日記 (1/27 13年:4釣) (2013-02-05 21:57)
 チャレンジステージ (血祭り編) (1/12 13年:2釣) (2013-01-16 13:10)
 今年を象徴する年末2回の釣行 (12/21・23 12年:40・41釣) (2012-12-30 22:04)

この記事へのコメント
昨日おやぢ殿と話して結論出ました。
ゼが日程を決めると外す!
よって次回からスケジューリングはおやぢ殿が行います。
モっと釣れなくなったりして。
しかしヌテラの衝動買いは男前だったなあ。
Posted by このすけDX at 2013年05月01日 13:00
>このすけDXさま、ありがとうございます。

なるほど~。 
でも、おやぢ殿は大丈夫なの?!
なんか心配です(笑)

みんなで遠征も楽しいですね~。

ヌテラ買って、ロッドも欲しくなるし財政難です(ToT)
Posted by やまモやまモ at 2013年05月01日 13:12
まいどまいどです。

↑、D様少し可笑しなことおっしゃってまつ。火曜がどなたの休みかお忘れか?(笑)
確かに、また爆ってるの見ると悔しいですけどね~(泣)

さあ、GWで強化週間突入ですな!
沢山ロッドさわって、イポーイ散在してください!(笑)
Posted by zeki at 2013年05月01日 15:44
>zekiさま、ありがとうございます。

D様、確かにそうですね。
D様に合わせた釣行でしたっけ?
そういえば、D様と一緒に行ってあんまり釣ったことないような・・・(遠目)

さあ、ロッドお願いしますね~。
でも、zekiさんの散財っぷりにはなかなか追いつけませ~ん(涙目)。
Posted by やまモやまモ at 2013年05月01日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りはどこ・・・・?? (4/23 13年:14釣)
    コメント(4)