ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。

相変わらず、釣りには行っていますが、厄年だからだったのか、やっぱりへたくそだからなのか、仕事が忙しいのを理由にしてブログの更新をお休みしていましたが、厄年が終わったので(良い魚が釣れたので)お久しぶりに更新です(笑)。



以前と比べれば釣行回数が減っているのは、忙しいからなのか、釣れないからなのか?

相変わらず釣りと幼い少女を愛してやまない にしくん とご一緒させていただいていることが多いかな。

お久しぶりです。

このさん と一緒に行った時もあったなぁ。

お久しぶりです。

でも、あまり魚の思い出が無いです。

むしろ釣れなくて辛い記憶や、自分だけ釣れなくて悔しい記憶という感情の記憶の方が多いような(泣)。

お久しぶりです。




でも、せっかく楽しい趣味だし、ブログのおかげで知り合った方たちもいっぱいいるのでこれからは更新していこうと思います。

やはり忙しいので内容が簡潔なのはお許しを。

改めてよろしくお願いします。


最近は調子がいいでっす。

雨の中 にしくん と行った時にハマチ・大サゴシ・シーバスなどであたり連発で楽しい釣りで

お久しぶりです。


別の日に

90ぐらいの鰤
お久しぶりです。


オーシャンシールズ タイプS でもう一本。
お久しぶりです。

鰤が3本でクーラーに入りません。
お久しぶりです。


別の日に

90には届かなかった鰤
お久しぶりです。

レンコ
お久しぶりです。

ワラサと鰤とレンコでトランク大将がいい感じになりました。
お久しぶりです。


時間を作って更新していきます。

改めてよろしくお願いします。



おしまい




同じカテゴリー(レッドキャップ295 釣行記)の記事画像
痛恨 のち 満足
親子ゴムボ
チクリ
青物好釣
親子釣行
続く好釣
同じカテゴリー(レッドキャップ295 釣行記)の記事
 痛恨 のち 満足 (2016-08-02 01:17)
 親子ゴムボ (2016-07-27 07:25)
 チクリ (2016-06-22 01:15)
 青物好釣 (2016-05-16 11:30)
 親子釣行 (2016-04-27 07:09)
 続く好釣 (2016-04-17 21:18)

この記事へのコメント
久しぶりの更新っすね!!
最近のような釣果は必要ありませんので痺れるような釣果を気体しています(笑)
仕事してくださいね(笑)
Posted by ふ at 2016年04月09日 15:21
ふっさま、ありがとうございます。
最近改めて釣りが面白くて仕方ない感じです。
変な休みの周期ですので突然の出撃を気体しててください(笑)
ブログの更新もがんばります!
Posted by やまモやまモ at 2016年04月10日 07:39
お疲れ様です。

良く釣れると更新ですか?(笑)
それにしてモ羨ましい釣果です。
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年04月10日 09:02
>ミドちゃん、ありがとうございます。

釣れた時だけ更新です(ウソ)
釣れない時も時間を作って更新していこうと思います。

それより、ミドちゃんたちの4月のビッグイベントが羨ましいです(泣)
Posted by やまモやまモ at 2016年04月10日 11:23
最近ツキまくりですね。
しかモ一人の時ばっかり(笑)
Posted by おやぢ at 2016年04月11日 09:02
>おやぢさま、ありがとうございます。

最近はみんな釣れてますから、さすがにワタスでも好釣ですね。
確かにソロ釣行は特に調子良いですね(汗)
Posted by やまモやまモ at 2016年04月11日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(6)