ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

関西遠征! (8/20~8/21:11年)

今週は関西方面に遠征に行ってきました!


やっつけてきましたよ!!

超大物!!


関西遠征! (8/20~8/21:11年)


いやぁー!こいつを仕留めるのは大変でした(汗)!

町中大騒ぎ(笑)!!








っと、ベタベタなネタですが・・・・。








今週末は釣行は無しで家族で関西方面に遊びに行ってきました。


【1日目】

甲子園球場のすぐ近くの 「キッザニア甲子園」 で子供たちがお仕事体験。

関西遠征! (8/20~8/21:11年) 関西遠征! (8/20~8/21:11年)

関西遠征! (8/20~8/21:11年) 関西遠征! (8/20~8/21:11年)

子供たちが一生懸命にお仕事をする姿が見れて、キッザニア内で使える 【キッゾ】 というお金が貰えて、とても楽しく、教育にも良い施設でしたよ。


そしてその日は、大阪市内で宿泊。


【2日目】

翌日は 【USJ】 に行ってきました。

先頭の写真、ジョーズを仕留めた後は

関西遠征! (8/20~8/21:11年) 関西遠征! (8/20~8/21:11年) 

関西遠征! (8/20~8/21:11年)

夜まで遊んで、楽しく過ごしてきました。

途中、何度か雨に見舞われましたが大した事も無く、子供たちもとても楽しんでくれましたので良い旅行でした。






さあ!家族ポイントも満タンで、今週末の27日は釣行予定です!!


なんとか先週末は釣り無しで過ごす事が出来ました。

そろそろ禁断症状が現れてくると思います。


今週末、海況が良い事を祈るばかりです。





同じカテゴリー(その他 思い出)の記事画像
普通の休日 (5/18 13年)
初挑戦の管釣り オサーン三人旅 (2/24 13年:6釣)
釣りに行けなくても・・・・あぁぁぁ・・・
恋 釣り ・ 送別会 (12年:3/24)
2011年 総括 1年の成長記
○○○で余裕の早上がり(8/11:11年)
同じカテゴリー(その他 思い出)の記事
 普通の休日 (5/18 13年) (2013-05-19 13:00)
 初挑戦の管釣り オサーン三人旅 (2/24 13年:6釣) (2013-03-01 08:13)
 閉鎖します。今まで本当にありがとうございました。 やまモ (2012-05-31 21:35)
 釣りに行けなくても・・・・あぁぁぁ・・・ (2012-05-15 07:36)
 恋 釣り ・ 送別会 (12年:3/24) (2012-03-26 08:01)
 2011年 総括 1年の成長記 (2011-12-29 23:19)

この記事へのコメント
こんにちわ~ 

釣行の為の家族サービス、お疲れさまでした~(笑)
キッザニアで、○屋さん体験はしてきましたか??
今のうちから、英才教育しなくちゃですよ^^

あと、サメなんか釣ってる場合じゃ無いッスよ!!
ボチボチ、新子ちゃんやっつけに、行きましょ!!
Posted by タカ at 2011年08月22日 11:54
をを!キッザニアですがうちのことは違うところにいきましたね~
こういうところでも子供の個性がでますねw
我が家はコカコーラ工場いきましたよ、あとマンガ家体験などなど
Posted by ふな at 2011年08月22日 12:40
お子さんにとっては夏休みの良い思い出ですねえ。
お父ちゃんがドでかいサメを釣ってきましたって。(笑)
私も何年前か忘れましたがUSJ行きましたけど、話に聞くより面白かった印象があります。
大人でも楽しめる所は、子供からすればウルトラ級の楽しさなんでしょうね。
家族ポイント5倍デーで、しばらく好きに釣り行けそうじゃないっすか?
Posted by このすけ at 2011年08月22日 15:53
関西の釣具屋は行かなかったんですか?(笑)

しかし、休暇の過ごし方が我が家とえらい違いで唖然としました。
ウチは釣りとカラめますから、どうしても海側になってしまうので(照)


さあ、いよいよ週末は爆りますか!
Posted by zeki at 2011年08月22日 17:21
>タカさん、ありがとうございます。

子供達はもちろん、○関係のお仕事もやってましたよ(笑)。
そうですね!サメよりも新子の開幕の方が楽しみです!
あっち方面行ってみましょう!!
Posted by やまモ at 2011年08月22日 18:18
>ふなさん、ありがとうございます。

朝の部に行ってきたのですが、ふなさんの事前情報通り、ハイチュウは即予約いっぱいでした(驚)。
子供達が真剣に説明を聞き、真剣にお仕事をしている姿が見れて楽しかったです!
良い所でしたね!!
Posted by やまモ at 2011年08月22日 18:20
>このすけさん、ありがとうございます。

USJ結構面白かったですよ!
子供達も良い思い出になったと思います。
これで宿題の追い込みをがんばってもらわないと(笑)。
家族ポイント満タンですので釣りに行きますよ!!たのしみです!!
Posted by やまモ at 2011年08月22日 18:22
>zekiさん、ありがとうございます。

通りから見える釣具店気になってたんですけどね~。
ホテルに着いたら飲みっぱなしで、出かけることが出来ませんでした。
でも、旅行前にビン様やその他小物を仕入れときましたので次回釣行は気合が入りますよ!!
Posted by やまモ at 2011年08月22日 18:24
おお~っ!
僕を襲ったのはコイツだぁ。
やまモさん、やっつけてくれて
ありがとうございます!!(笑)

今はどうしてもこのベタベタのネタに
乗っかってしまいますわ・・・(^^)
Posted by hatzhatz at 2011年08月22日 20:13
>hatzさん、ありがとうございます。

やっぱりコイツでしたか!!
サメからの脅威は排除してきました(笑)。
このアトラクション、結構リアルで本当にこんなん来たらどうしよう?hatzさん怖かっただろうなぁ。と思って見てきました(マジ)。

ベッタベタのネタにお付き合いありがとうございました(笑)。
Posted by やまモ at 2011年08月22日 20:41
やまモさんこんばんは!!
かぞくに借りていたポイントを返しにいきましたか!!
でも、決して満タンじゃないと思いますよ~
借りすぎには注意してくださいね~ 計画的に♪

にしても、いいですねぇ~USJ行きたくなりました。
やまモさんが鮫釣っちゃったからジョーズのコーナーには行かないでおこっと^^
Posted by F-3 at 2011年08月22日 21:39
>F-3さん、ありがとうございます。

あれれ?!家族ポイント満タン御礼。溢れて貯金があると思っているのは私だけ?
釣りに行き放題だと思ってたのにぃ~(爆)。
でも、普段から家族愛に満ち溢れているので、これでも子供は結構なついてくれてるんですよ。

USJは大人も楽しかったですよ!
でも、キッザニアの方が子供の成長が見れて良かった気がしますね。
Posted by やまモ at 2011年08月22日 23:36
こんばんは、やまモさん。
最後の4行、2週間釣りができないだけで大げさですよ~~。(笑
私はいつもそれに耐えてるんですから~。
今年はUSJの年パスを持っていますが、1回しか行っていません。
嫁さんらは3回ほどいっていますが。
週末晴れてほしいですね。
Posted by としグレ at 2011年08月22日 23:38
>としグレさん、ありがとうございます。

最後の4行、大げさに思えますか?
いや・・・本当に・・・・ヤバイんです・・・・。
ということで、私はそろそろ禁断症状が限界なので・・・・・。

としグレさんが少々の波風や夕方まで釣りしちゃう気持ちは何となく理解出来ました(笑)。
Posted by やまモ at 2011年08月22日 23:46
ピザ焼いて手術して出産したと思ったら火事で・・・
お子様も大忙しでしたね(笑)
どの写真も良い笑顔ですよ!
一番はキティーちゃんの右の・・・グヘヘ

さすがに充実した休みだと釣りの事考えないでしょ?
最近天気も海の中もパッとしないんでこの週は正解でしたよ!

きちんとした家族サービスをしてないので、こういうお話は嫁さんには話さないうえじゅんでした。
Posted by うえじゅん at 2011年08月23日 08:18
>うえじゅんさん、ありがとうございます。

意外にも子供達はUSJよりもキッザニアにまた行きたいと言ってます。
親の私も疲れなくて、キッザニアのほうが良いです(笑)。
旅行中も「はぁ~釣り行きて~」がぽろっと口から出てしまい、嫁さんに怒られちゃいました。
突撃釣行を企んでいるのに最近、天気悪いですね(泣)。
Posted by やまモ at 2011年08月23日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西遠征! (8/20~8/21:11年)
    コメント(16)