ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

通勤途中の田んぼがベタ凪に見える やまモ です。



今週は土曜日が悪天のため、土曜日は家族サービスをして今週の釣行は日曜日にすると決め込んで寝た金曜日の夜。

悪天と分かっていながら、予告通り様子を見つつ出撃された 釣り○カ紳士 madtakaさん の釣果が気になって目覚めたのは朝方5時?!

せっかくの休みなのに土曜日の朝はゆっくり眠れない体になってしまったのか?!


ソファーに座ってゆっくりしているとなんだか体の調子が悪い。腰が痛い・・・・・。 昨日嫁さんと・・・・? いや、何もして無いや・・・。

釣りに行っていないと体調不良になってしまう体になってしまったのか?!

はぁ~。やっぱり釣り行ってないとダメなんだな~。

と思っているとホントに調子が悪い。嫁さんに隠れて体温計で熱を測ってみると 37.4度 ????

普通に風邪ひいてるやん!?

その後、様子がおかしいことが嫁さんに気付かれ、今日は家で大人しくしてようと言ってくれましたが、たまの釣りに行かない週末なので無理をしてでもお出掛けしようと、家族で出かけました。

こうゆう時にポイント稼どかないとね(苦笑)

それほど悪化することはなかったのですが、何となくだるい。

でも、なんとか家族サービスのお出掛けをやり遂げ、釣行準備。


大物の真鯛やシーバスの情報が入っていましたので、狙いに行きたかったのですが、ちょっと僕なりに思うところがあり、ふなさん を誘って先週のアジポイントへ行くことにしました。

是非 ふなさん にはアジを釣ってもらいたいです。

でも、誘ってからガイドとしてのプレッシャーを感じていたのはここだけの話です。

すると、 すいどうやのおやぢさん と かのっぴさん がカヤックで参加表明をしていただきご一緒していただくことに。

ますますプレッシャーです(汗)。



今回、僕は風邪をひいているので ゴムボ:フリード315 釣行です。

すいどうやのおやぢさん と かのっぴさん がカヤックでサビキをされるのでちょっと興味深々です。

風邪気味なのにワクワクが止まらず前夜出発して、途中大物狙いの katsuoさん を追い越しましたが、やっぱり体調不良と朝早起きすぎたのでSAでダウン。 katsuoさんたちその後どうだったんだろう?

30分ほど仮眠して再出発。

途中アミエビを購入して、現場に到着は1時半。

アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

寝付けのお酒とつまみを頂き、4時に目覚ましをセットして就寝。zzz・・



熟睡していたようで目覚ましに気が付かず、4時10分ごろ携帯が鳴って起きると薄明るくなっています。

寝起き丸出しの声で電話に出ると ふなさん が現場に到着されたとの事。

偶然だそうですが、 すいどうやのおやぢさん と かのっぴさん も一緒にご来場。


朝の挨拶をして準備をして出航!!

朝起きると体調も回復。カヤックでもよかったんぢゃない?ってぐらい普通。やっぱり釣りバカは風邪ひかないんですね(笑)!


アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

天気も薄曇りで、風も波も無くいい状況です。

潮まで動いて無さそうですが・・・ちょっと心配。



さーて、今日の計画は

・第一部 アジ :  コマセが無くなるまでにサクサクと20匹ぐらい釣って8時頃になる。

・第二部 大物 :  大物の真鯛やシーバスが居るらしいんです。がんばってやっと仕留めた頃にお昼になって納竿。 


と理想的な釣行を夢見ています。

計画を立てるのは自由ですから(笑)。



さっそく先週の実績ポイントに到着。

アンカリングして、かのっぴさんと連結してコマセを撒きます。

写真下手ですが遅れて すいどうやのおやぢさん も合流。
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

魚探にはとても良い感じの反応が!!期待できますよ~。

でも、釣れず・・・、先週、息子のカズー は3投目でファーストヒットだったのに・・・、お父ちゃん完敗です。

なんて思っていると、先週カズーが使っていたのと同じサビキを発見。

選手交代をすると、すぐにヒット!!やっぱり色とか関係あるんですね?!

ヒットをみんなに告げるも、虚しくバラシ(泣)。 でもあの引きはアジでしたよ!!

するとこれを皮切りに かのっぴさん ふなさん にアジが釣れ始めました。

ガイド役としてホッとした瞬間でした(笑)。

その後、僕もぽつぽつと釣れましたが、バラシ連発。
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)


途中、邪魔者スズメダイが現れたりして、数が伸びません。
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

結局、釣ったアジよりバラシの方が多かったです。


そういえば・・・先週のカズーはほとんどバラシは無かったんです。
口の弱いアジにしては珍しいなぁと思っていました。
やっぱり、潮が悪く、活性が低く、食いが浅かったんでしょうね。
良い勉強になりました!!
↑↑↑↑↑↑ ※来年のために加筆


コマセがなくなった頃にもアジ3匹と超貧果。完全にカズーに負けました(泣)。

でも、ふなさん は2桁釣ってたし、かのっぴさん も家族の人数分釣ってたし、すいどうやのおやぢさん もおやぢさんの方を見るたびにミニカサゴいっぱい釣ってたし(爆)、(いやいや、アジも釣っておられました)、お祭りにはなりませんでしたがとりあえずターゲットはゲットしていただけたので良かったです。

しかし、潮がまったく動いていなかったですね。

サビキ終了時に気が付いたのですが、アンカーがまったく効いていなかったのにボートがまったく動かなかったですもん。

魚探を見る限り、アジは確実にたくさん居たと思います。
潮が悪くて活性が低かった感じですね。(この日は長潮)


さあ!計画通りにいかなかった第一部を忘れて、大物狙いの第二部開始です!!!

魚探を眺めながら、アッチへうろうろ、コッチヘうろうろ、あっちの方へ大移動・・・。 

ジギングやタイラバをやってみましたがどうも反応が無い、途中おさわり程度のバイトがありましたが、その後はまったく。


結構たくさんの釣り船やカヤック、ミニボートの方がみえましたが竿が大きく曲がっているのをお見かけすることはありませんでした。

そこで、やっぱり実績ポイントを狙いましょうってことで、馬の背のようになっている駆け上がりポイントを攻めるとポツポツ釣れてくれました。
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

他にもミニカサゴ多数。もちろんリリース。


分かってはいましたが、この場所、サイズがイマイチなんですよね。

まあ、でもお土産は確保できたのでそろそろ・・・と思い ふなさん に電話してみると皆さん少し前に上陸しているとの事。

それでは、僕も。ってことで11時半ごろ納竿となりました。

片付けをしながら、しばらく談笑をしてみなさんとお別れ。


帰り道に、超有名カヤックブロガーさんたち に出会うことが出来て、驚愕の釣果を拝見。

また、違う場所で出艇されていた タカさん に釣果調査の電話(しなければ良かった・・・ウソ)。

自分の腕の無さを痛感して帰宅になりました。



やっぱり釣果は計画通りにはいきませんでしたが、みなさんと楽しい釣行でした!

ふなさん、 すいどうやのおやぢさん、 かのっぴさん、 帰りにお会いした超有名カヤックブロガーさんたち、 ありがとうございました!!




帰ってきて、ボートの片付けをして家族で夕飯の買い物に行くと、釣りバカカラータイマーがピコピコ光り出して、体調不良再発(泣)。

息子カズーが撮った嫁さんと、幻想的な看板
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)

メチャメチャえらかった。でも、自分だけ遊んできたあとに嫁さんに弱音を言うことも出来ず、さっさと子供と一緒に寝ちゃいました。

やっぱり、風邪ひいてたんですね(泣)。やっぱり無理しちゃダメです・・・・。ちょっと反省。



さーて、次回は何を狙いましょう??!!


今月中に平日釣行をひっそり計画中です(笑)




同じカテゴリー(フリード315 釣行記)の記事画像
釣ってしまったネ申とモ (11/09 12年:36釣)
やい! モガイドサービス (10/13 12年:34釣)
接待釣行 モガイドサービス (10/09 12年:33釣)
モガイドサービス と お知らせモ (5/19 12年:16釣)
モ ガイドサービス ・ 88・8.25 (5/03 12年:15釣)
モ ガイドサービス (4/21 12年:13釣)
同じカテゴリー(フリード315 釣行記)の記事
 釣ってしまったネ申とモ (11/09 12年:36釣) (2012-11-11 14:33)
 やい! モガイドサービス (10/13 12年:34釣) (2012-10-15 13:11)
 接待釣行 モガイドサービス (10/09 12年:33釣) (2012-10-10 13:55)
 モガイドサービス と お知らせモ (5/19 12年:16釣) (2012-05-20 15:19)
 モ ガイドサービス ・ 88・8.25 (5/03 12年:15釣) (2012-05-05 10:49)
 モ ガイドサービス (4/21 12年:13釣) (2012-04-23 13:48)

この記事へのコメント
土曜日の風予報で土日とも釣りはお休みしましたが、久々に鯵釣りなら行きたかったなぁ。(泣)
って、出陣表明が無ければ誘いようがないですね。
たかが鯵サビキとあなどっていましたが、釣果に差がでますねぇ。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年06月13日 12:49
釣りに行かないでも休日に体調を崩すなんて、自己管理能力不足ですね。私はちゃーんと平日にしか寝込まないですよー(笑)

アジ良いなぁ〜。
今度是非もうちょい釣れる時に招待して下さい。

ええなぁ、平日釣行。
Posted by うえじゅん at 2011年06月13日 13:07
>小太郎さん、ありがとうございます。

小太郎さん、今週はメチャメチャ静かでしたね。
なんか用事があるって聞いてましたのでお誘い出来ませんでした。
ノッコミアジも終盤になってきているかもしれません。
次は大物狙いたいですが、アジももうちょっとだと思うので急いでください。
魚探の反応は常にびっしりでしたので、潮が良ければもっと釣れてたと思いますよ。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月13日 13:23
>うえじゅんさん、ありがとうございます。

体調不良は休日で、平日はがんばって仕事する。
仕事人間のカガミのような男でしょ?でも、釣りバカとしては失格ですね?!

アジは潮が良ければもっと釣れてたでしょう。魚探に良い反応がびっしりでてましたが、活性が低かった感じです。
でも、あそこはノッコミ中限定のでもうちょっとですよ~。

ええでしょ?!平日釣行(笑)!!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月13日 13:30
こんちわ~

暑からず、寒からず、良いコンディションでしたよね!!
海に居る時は普通で、家に帰ると調子悪くなっちゃうんですね^^
それ、風邪じゃないですよ~(笑)

<やっぱり無理しちゃダメです・・・・ちょっと反省。
ホントは反省してないでしょ~。
今週は、大人しくしてた方がいいですよ ニヒヒ^^
Posted by タカさんタカさん at 2011年06月13日 14:52
昨日はどうも!アジ釣りも楽しいですよね!やべ〜アジ食いたくなってきた(笑)
Posted by はじけよう at 2011年06月13日 15:00
昨日はありがとうございました。

またまた腕の差を見せつけられました。(泣)
何を釣らせてもダメだということがよくわかりました。

でも我が家で食べるだけなら十分な刺身がとれましたヨン。
Posted by すいどうやのおやぢ at 2011年06月13日 15:28
昨日は帰りに寄って声かけて頂きありがとうございました!

風邪引いて出撃とは、もう依存症ですね(笑)
ご自愛ください(^^;)
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月13日 15:51
>タカさん、ありがとうございます。

キーーー!高笑いですか?!さぞかし楽しかったでしょうね!フン!
やっぱりそっち行ってれば良かったですね。
そこんとこをちょっと反省(爆)。
今週末までにはきっちり風邪治しますよ!
タカさん、来週は??
Posted by やまモ at 2011年06月13日 16:39
>はじけようさん、ありがとうございます。

はじけさんはさすがの釣果でびっくりでした!いいもん見せてもらいました。ありがとうございました。
アジ、食べることに関しては僕の中でかなり上位です!
貧果でしたが家族で食べるには満足な量でした!
また、お会いできた時はよろしくお願いします!
Posted by やまモ at 2011年06月13日 16:41
>すいどうやのおやぢさん、ありがとうございます。

ガイドが役不足で満足な釣行をしていただけず、すいませんでした。
魚探の反応からすると爆釣してもおかしくなかったんですけどねぇ。
潮が悪かったせいにしといてください。
アジうまいですよね!そう思ってもらえてよかったです!
また、ご一緒してください!
Posted by やまモ at 2011年06月13日 16:45
>けーふぁく隊長さん、ありがとうございました。

けーふぁくさんはイメージ通りのおっとこ前でした!
てか、ブログに顔出てるし、すぐ分かりました。
いい釣果でさすがでしたね!
次はLBでブリ捕るブログを書けちゃうんじゃないですか?!
またお会いできたらよろしくお願いします!
Posted by やまモ at 2011年06月13日 16:48
アジうまいですよね~w

そんだけ熱あるのに釣り行くってのも
かなりアレな方と思います。。。

平日行ける人がウラヤマシィ・・・
Posted by あーく at 2011年06月13日 17:12
>あーくさん、ありがとうございます。

釣りしてるときは元気だったんです。もう治ったかと思ってました。
そうしたらやっぱり今日も頭痛が痛いです。
うーん、今週の平日釣行は見送って来週にしようかな?
平日休みなんて、釣りのハイシーズン限定で年間1~2回取れるぐらいですよ。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月13日 17:33
晴れてフリードを購入したので、ゴムボ中毒予備軍から正規の中毒者(?)に昇格しますが、どうもネーミングがイマイチなので、幸運を招けるように勝手にラッキーエビスに改名しました(笑)
ポイントが同じでも潮目が悪ければ、釣れないもんなんですね。
今年は間に合いませんが、来年はアジ釣りに同行させてください。
Posted by ラッキーエビス at 2011年06月13日 18:34
>ラッキーエビスさん、ありがとうございます。

さすが、行動が早いっすね!!メールの件、即答でお答えできたのは僕も同じ失敗をしたというのはここだけの話です(笑)。
来年は潮の良い日にみんなでコマセ撒いて、ノッコミアジを一網打尽ですね!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月13日 18:40
昨日はありがとね
まさか風邪ひいていたとは…無理させてごめんね
私は二桁釣果にニッコリですよ
すでに息子はヤル気満々(^_^;)
Posted by ふな at 2011年06月13日 21:05
やまモさん、昨日は有難うございました。

アジ、これも楽しいですね~。
もう少し餌もって行けばよかったかな(笑)

帰り途中にひょっとしてと思っていたら、
すれ違うやまモさん見て僕もUターン(笑)

え~物見せてもらって、話聞けて良かったですね。

また宜しくです。
Posted by かのっぴ at 2011年06月13日 21:08
やまもさん、毎度っす!!
アジ釣り、いいじゃないですかぁぁ!!
僕もアジ食いたいんですが、カヤックでサビキはなんだかグシャグシャになりそうで怖くて出来ません(笑)
っつか、美味しいものだらけの釣果ですね!!
僕もそろそろ美味しい魚狙いで頑張りますわ(笑)
早く風邪を治されてくださいな!!
Posted by らずくん at 2011年06月13日 22:09
こんばんは。

熱が出てても次回の釣りの為に家族貯金・・・
流石です。

カヤック買って、ゴムボート買って、次はプレジャー辺り狙ってるんですか?
Posted by じゃん at 2011年06月13日 22:26
昨日はご挨拶しか出来ませんでしたが、アジいいですねぇ。
以前、今の時期に偶然尺アジが結構釣れたことがありましたが
ノッコミの時期で寄ってたんですね。知りませんでした(^^;
ボートを連結しての釣りはメチャ楽しそうですねw
Posted by ム~ム~ at 2011年06月13日 23:30
やまモさんこんばんは
でかいアジは口切ってばれちゃいますからねぇ
自分で口切るほど引っ張るなんてドM?
Posted by インピンミン at 2011年06月13日 23:58
やまモさん、こんばんは!!
釣りの間だけ、体調が復活するなんて?!
筋金入りの釣り○カですね~!

こちらもワイガヤと楽しそうですね!!
私も日曜日は、5人の仲間と浮けたのですが、
土曜日は久しぶりにソロで出撃し、
「こんなに、淋しかったかな~?」と
少し後悔しましたよ。(釣果も淋しい~)
Posted by madtaka at 2011年06月14日 00:40
>ふなさん、ありがとうございます。

アジ釣ってもらえて良かったです!息子さんのリベンジ楽しみにしています!
大物はなかなか見かけませんが良い場所だと思います。
風邪は治ったと思ってたんですけどね。
釣りしてる間元気だっただけでした(泣)。
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:21
>かのっぴさん、ありがとうございます。

アジ釣りも楽しいですよね。ご参加表明があった時は驚きましたが、楽しんでもらえて良かったです。
帰りの寄り道は、自分の腕の無さを痛感した瞬間でしたが、皆さんにお会いできたのは嬉しかったですね。
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:23
>らずさん、ありがとうごさいます。

カヤックでサビキはあまりイメージできませんでしたが、おやぢさんやかのっぴさんを見ていたら意外と出来そうでした。
最近、チューブタイプのコマセがありますよね。あれだと良いんじゃないかな?家族の人数分サクサクと美味しいアジを釣って大物狙い。いいっすね!
今回は大物は無かったですが、家族で食べるには充分で美味しい魚ばかりでした(笑)。
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:28
>じゃんさん、ありがとうございます。

僕は家族を大事にしてる、善良なお父さんですから、当たり前です(笑)。
だから、意外な事に合宿はした事無いんですよ!
僕を置いてあっち側に行ちゃったじゃんさんとは違います(キッパリ)。
ゴムボとカヤックの二刀流で十分満足です。
今、ホビーカヤックには興味深々ですが・・・・(爆)。
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:40
>ム~ム~さん、ありがとうございます。

先日は初めてお会いして、ご挨拶ぐらいしか出来ずに大変失礼しました。
みなさん好調だったようで羨ましいです。
アジは美味しくて良いですよね。一年のうちに何度か狙いたくなります。
またお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:43
>インピンミンさん、ありがとうございます。

鯛ラバロッドでやってたので、ロッドが固くてバラシが多かったのかと思っていましたが、先週息子はほとんどバラシは無かったので喰いが浅かったんだと思います。
アジは全個体、ドMなんですね。生物学的に面白い研究かも(笑)?
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:46
>madtakaさん、ありがとうございます。

相変わらずの良い釣果を叩きだして、さすがですね!
僕も体調良ければカヤックでそっちへ行きたかったんですけどね。残念でした。
仲間との釣行に慣れてしまったのでソロ釣行は淋しく、不安ですよね。
釣果が良い時も悪い時も分かち合える仲間がいるのはとてもいい事ですよね!
今週末もよろしくお願いします!
Posted by やまモ at 2011年06月14日 07:50
まいどです。

アジ釣りの経験のないお馬鹿ちゃんです。

なかなか見てると面白そうですね。家族もアジだと喜びそうだし(笑)


この海域で鯛やシーバスいるんでしたら、やまモ方式の2部制で楽しむのもオツなもんですね~。
なかなか、楽しそうだ♪
Posted by zeki at 2011年06月14日 11:05
>zekiさん、ありがとうございます。

アジ、釣り味も良いですし、食味も良くていいですよ!
1年に数回は狙いたいターゲットです。

そうなんです!この場所にも大物居るらしいんですよ!場所は良い所なんで、是非zekiさんに大物の住処を見つけてもらいたいです!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月14日 11:32
無理しちゃだめっすよ〜(笑)。
なるほど。カヤックサビキ、アンカリングの問題がありますが連結すれば無問題ですね。
サビキは意外に奥深いですよね〜。
Posted by ycos at 2011年06月14日 23:04
こんにちは、やまモさん。
ガイドをされた場所ってやまモさんのHGのあそこですか?
隔週アングラーの私からすれば、毎週いけるだけいいですよ。
Posted by としグレ at 2011年06月15日 12:34
やまモさん、こんちはー。
ダメですよ、釣り行く前に風邪ひいたら。
釣り行った後でひかないと。(笑)
「浮けば治る」の法則は当てはまらなかったようですね。
青物ばかり食ってると、不思議とアジが食べたくなるんですよ。
私も2部制を導入してみようかな。
Posted by このさん at 2011年06月15日 13:38
やまモさん、こんにちは。

このさん式の浮けば治る療法ですか(笑)
僕も風邪ひいたときには極力釣りに行くように心がけます!

アジ旨いっすよね~
たまにはサビキメインでやっても楽しいかも!?
Posted by コイン at 2011年06月15日 18:30
先日はお声をかけて頂きありがとうございました。

今日は回転寿司へ家族で行きまして、先ずはアジ!! そして締めもアジ!!
アジの大きいのは、小型のジグを食ってくるらしいので忍ばせてはいるんですけど...
Posted by at 2011年06月15日 21:30
復活しましたか~?

体調不良を遊びで治す!
それ、自分ももモットーとしていましたが
もー無理です。
確実に寝込むようになってしまいました・・

若さはぢけるやまモさんがウラヤマシイです!
Posted by なお at 2011年06月15日 22:59
やまモさんこんばんは!

風邪よくなりましたか?
それでもいっちゃうところ、風なんかより重大な病にかかっていると思いますよ~^^
アジも楽しそうですね!
今度教えてくださいね!!
Posted by にし at 2011年06月15日 23:48
やまモさんおはようございます^^

風邪なのに昨日浮いてたんですか???
浮くということは体調が良くなったってことですね^^

アジいいですねぇ~ 食べてよし釣ってよしの魚ですしね^^
あ~アジを食べたくなってきた
Posted by F-3 at 2011年06月16日 06:23
>ycosさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません。
風邪はほとんど治りました。ありがとうございます。
カヤックサビキは意外と出来そうです。アミエビもチューブタイプの物を用意しとくとカヤックの場合より良い気がします。
二部構成の釣りも楽しみ2倍ですね!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:08
>としグレさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
そうそうあそこですよ。
なんかね、大物の気配を見つけられないんですよ。

僕も毎週行ける訳じゃないんですよ。
「ほぼ」毎週アングラーです(笑)。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:10
>このさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
僕の場合「浮いてる間は治ってる」だったんですけど、疲れが出ちゃいました。
もう元気ですよ~。
アジも青物だけど、美味しいですよね~。
食べることに関してはかなり上位です!
2部構成、楽しみも2倍かも?ですよ!!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:13
>コインさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
このさんの「浮けば治る」療法が効いたと思ったんですけど、「浮いてる間だけ治ってた」でしたので疲れも合わせてドッときた感じでした。
もう元気ですよ~。
大きめのアジが釣れる時限定で狙いたいターゲットですよ!!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:15
>若さん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
そうそう、以前遊漁船に乗った時、隣の人がジグで立派な40cmぐらいのアジをジグで釣ってたのでいつか釣れないかな~?と思っています。
またお会いできた時はいろいろ教えてください。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:18
>なおさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
だから、もう治りましたよ(笑)。ありがとうございます。
決して若さはじけていませんから、釣りのあとダウンしちゃいました(汗)。
僕ももうちょっと自分を見つめなおさないと・・・。
でも、また釣り行っちゃうんですよね~(笑)。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:20
>にしさん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
そうそう、風邪は治るけど、釣りバカ病は不治の病だから困ったもんですね。
たぶん、死ぬまで治りません。一生この病気と付き合っていく覚悟をしました(笑)。
アジもいいですよ~。
今週末、楽しみですね~。
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:23
>F-3さん、ありがとうございます。

昨日も釣り行ってたので返事が遅くなってすいません(笑)。
ホントはね、たくさんアジが釣れたら帰りにお届けに行こうかと、本当に思ってたんですよ。でも、妄想に終わってすいません。
本当に考えてたんですよ!
風邪はほぼ治りました。ありがとうございます。
今週末、楽しみですね!!
Posted by やまモやまモ at 2011年06月16日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジのち大物狙い!計画は自由?!(6/12:11年15浮)
    コメント(48)